人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 29日
寄り道
寄り道_d0044021_1465058.jpg

試合結果は残念でしたが、必死こいて磐田まで来たので、せっかくだから何か美味しいものでも食べて帰ろうということで、ベタですがうなぎ屋へ行ってきました。
向かったのは、嫁の友人(浜松在住)から紹介された一心太助というお店。ヤマハスタから国道1号線にのり、浜松方面へ向かうと、ココ壱番屋が見えますのでそこを左折。ヤマハスタから15分ぐらいで着きます。
静岡県磐田市宮之一色31-2 電話0538-34-8540



寄り道_d0044021_1471523.jpg

店内は庶民的な店構えで、定食屋かそば屋といった感じです。もちろんメニューはうなぎ専門ですが。
お品書きに「当店一番人気」とあった、うな重の松を注文。1,900円也。

タレとふっくらとしていて身の締まったうなぎがマッチして、とても美味しかったです。
そう言えば、浦和の街もうなぎが名物でしたね。
何回も浦和へ行っていますが、まだうなぎは食べたことがないので、今度トライしてみようと思います。

帰りは敗戦の涙雨に降られてしまいまして、ゆっくり帰ってきたのですが、ジェフサポのツアーバスと遭遇。
あちらも負けたみたいで、心なしかジェフサポの皆さんも元気なさそうでした。豊田スタで試合やってたのね。
それにしてもサービスエリア内は、赤レンジャーと黄レンジャーでごった返していて、かなり浮いてました。呉越同舟?

by red_kobaton | 2006-10-29 01:20 | アウェー万歳


<< 2006 ヤマザキナビスコカッ...      J1リーグ戦 第29節 >>